2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

以前模型の著作権ネタをなげた理由

有井かドイツレベル、ドラゴソ(香港的な表現)の飛行機(1/144)を使ってACM(空戦機動)の解説なんぞ出来たらと思ったんですが……

Wikipedia

昨日の0null0氏にはごめんなさいとしか言いようが無い。>第二次世界大戦|

大石英司VS北山早苗

大石英司 http://eiji.txt-nifty.com/diary/ 北山早苗 http://sanae.islandvoice.net/ みゃーみゃー言いながら見物しますか(-o-)y-o0○

HP更新を忘れた無様な管理人の数→(1)

リソースの投入先を間違えた訳だが……(藁)

戦略的分散と戦術的集中

等と言う愚を犯して60年程前大敗北した貧乏な帝国が存在した。

2ch

こっそり公開したACE COMBAT04関連のデカール用データに反応無しで(´・ω・`) ……まさかと思うがフルカラーで全部刷ってるんじゃ無いよな? (フルカラーのデータは何度かupされてるので) 某1/48のSu-35を作ったネ申だけじゃなくて、デカール関係のエロイ人も…

ウィキペディア

Tomos氏の分野別活動状況案内を見て佛教関係のある系統の団体に関して腹の中にたまってた物を出す。 いつもリダイレクト回避ご苦労様です。>0null0氏 ***氏が女性では無かった事よりマカーなのが意外だった。

あいも変わらず模型ネタ(苦笑)

世の中には壁に叩き付けた方良い結果が出る事もある。 正確にはまた幻想水滸伝4のスノウネタで笑い転げたのが原因だが…… クリスマスにはF/A-18Eガーゴイル1が公開できればと思います。 (18Cの方はウオードックでこさえるかメビウス1仕上げるか考え中、 ダム…

名古屋在住マカーの聖地

大須のキッズランドで、 横に広いのかフリフリで大きく見えるのか区別がつかないゴスロリを見た訳だが、 人間ウエストが細かろうが太かろうが顔が小さくて可愛ければ、 どんな服装でも見れるんだなと言う事を再確認する。 もっとも種厨(tbs

雑記

llustratorでデータ書き出しが上手く行かない、メモリは1G積まないと駄目かな?

模型

1/72フジミホーネット(F/A-18C)&ハセガワスパホ(F/A-18E) 全然進んでません、つーかハセガワスパホに至っては退化すると言う面白い自体に陥って待つ。(パテで埋めれば何とかなりそうですけど)

雑記

10月下旬から(自主規制)絡みでとんでもない文書が飛び交う。 (自主規制)檀徒の某氏(ウィキペディアに来る(自主規制)関係者で(俺の知ってる限りで)一番マトモな人)は大変そうだ。

1/72スーパーホーネット

前側のキャノピーの塗り直し……orz

家ゲ@2ch某スレの皆様へ、

(自主規制)の公開はもう二〜三日お待ちください。

ウィキペディア

k1戦車を何とかしようと思ったが、気分が乗らず止める。

日記なんぞ始めて見る。

ウィキペディアより模型ネタがメインになると思いますが……本日の作業