2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Wikipedia

また無断転載もう匙投げていいかな? あの人(仮名)が喧嘩を売ってきたんだが?暫定復帰状態であの人(仮名)とやり合うのはやだな。

模型

シャショーの店@名古屋でアメリカレベルモノグラム版の1/48F-15Eを見たんだが?ここの他のイーグルのキットだとドイツレベル版と同じみたいなことを書いてあるんだが、両方を並べて比べたわけじゃないが、キャノピ−回りの金型が明らかに違うつーか同じ原型で…

アーマードコア

コトブキヤの第四弾がNX版ヴィクセンなんだが?このままでは積んでしまう。これは面倒なことになったぞ(藁

エースコンバットX

トレーラーを見た感じでだが、Xはもっとも鬱な戦争かもしれない。実在する軍用機の追加でF-111をキボンヌ

某氏(北海道在住のWikipedia日本語版管理者)が予約したブツについて

これですか?(涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]も考えたんだが)

Wikipedia

特ア系メーカーが充実した件について模型板@2chと思われる皆様に感謝m(_*_)m 某事件rvしていただいた皆様に感謝m(_*_)m

タミヤ模型の営業さんと話す機会がありました。

喇叭とかアカ関係のことでピット□ードとクレオスを締め出したとか、B-17が模型を作れるだけの資料は集まったが、どこぞの飛行機より飛行機の商標権で(禁則事項)な企業のせいで商品化できないのは、(禁則事項)な企業が某飛行機のACで版権ビジネスウマーを覚え…

ワンダーフェスティバル2006夏

メカ、メカ、メカ orzそうだよね、許容できる赤字にできる額のお金になりそうもないから手を出すやつは少ないよね。

エースコンバットX

ムービーマダー?

アーマードコア

アニメになるわけだが?戦闘妖精・逝風の二の舞だけはないと思いたい。 AC(0は付かない)4ここの中の人は、ソフトは買うが、本体は様子見の予定PSPのエースコンバットとぶつかるし、ソニーの商品を初期に買うほど馬鹿じゃないからね。*1 *1:PS3に関しては、…

どう言う訳だか?

雨が降ったらインターネットに繋げる様になったんだが、ADSLのモデムって奴は高温*1に弱いのか? *1:日中は中の人がいないからクソ熱いんだがや、ウチの部屋

テストテスト

LANケーブル試験運用中、 これだけで治ったら儲け物。

回線不調

昨日の夜から凄い不安定、プロバイダごとのりかえたほうがいいのか?

エ□ゲをメイド喫茶に忘れて来た男

魔都・レアモンデ秋葉原の歴史がまた一つW