2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

模型

明日は天気が良いみたいなんで、屋上に洗濯物が無ければ、F-16X3の塗装をしたいなvと……むさいのが〜したいなvとかかわいく書いてもキモイだけだな(ニガ藁

FXにF-22を売ってくれる可能性が無くなった事について

この日を見越してレベルのタイフーンを……ゴメンナサイ、ウリが積んどくモデラーなのがいけないんです。

Yourpediaは最終的に一寸尖ったWikipedia日本ローカル版になる?

Wikipediaでは書きにくいネタが書けるが、根っ子の部分がWikipedia何で、いくら発展しようが所詮Wikipediaのふんどしでしょといわれるのがオチ。 海外の写真を持ってくるのが難しいので外国関連の記事が書きにくい。 根拠はこの二点だけなんだが、藻まえらど…

模型

いまさらながらタミヤのF-16購入、長谷川のとは世代が違いすぎる。 ACEモデルのF-14購入、デガールは使い物にならないのはあの国会社だからかね(笑い)中身はレベルのOEM キッズランドにレベルのF-15Eは無かった、先週末は在ったのに(TT)あったら上の物は…

エースコンバット6の体験版が落とせるようになった事に付いて

まだXbox 360持ってません って言うか赤リング対策品は出たんだろうか?

Wikipedia

チーム・バチスタの栄光の記事が無い、書けって事か!チーム・バチスタの栄光作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2006/02/04メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 152回この商品を含むブログ (562件) を見る

模型

いまさら気がついたが、今の家にはエアブラシを吹ける場所が無い。 誰か厚化粧ブス塗装ブース下さい。