2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの約束

ACXとFFTにこれでも一寸迷うよな>PSP*1 *1:俺の場合箱●も在るし

Wikipediaとは付合い方を考え直したほうがいいかもしれない。

あのサイトで、ある団体に不利な事実を消すのは簡単*1だが、 ある団体に不利な事実が記述された状態を維持するのは不可能に近いので、 突っ込んだカネ(資料本とか実地調査)に見合ったバックが見込めるかを考えると、 今の状況ではまったく無い。 *1:アメリ…

オトコのいる部屋

たかの宗美氏の本は強力だな。

何度つぶしても減らない「∞プチプチ」 - Engadget 日本版

本物みたいにぷちぷちつぶす訳ではないので、エコですね(遠い目)

ガンダム00

腐女子の喜びそうな人物をキャラデザに起用するとは……寒い時代になったな。

某人物へ

うちは貸し倉庫ではない(藁

模型

韓国人がF-15K(韓国のKかキムチのKか間では知らんが)をレベルのキットで作った件 先を越されたか……(それ目的にイタレリのを積んでる奴だったりする。) ノズルは長谷川のF-16CJのを複製して持ってきた見たい。(キットと明らかに色が違うので) 不満点は…

Wikipedia

模型板でF-16のバリエーションに それなりの評価をしていただいたんだが、 F-16Cのドラッグシュート付が抜けている事に触れていない件(汗)

未だにPSPを買ってないんだが?

ACXとFFTだけでは一寸無謀な投資にしか見えない。

『首*りの時間だよっ』もしくは『S木君の鎮魂歌』

何気に過去の古傷が痛むんだが、 俺には責任が無い理不尽な理由で人を振ったのはいいが次の男に変な病気を移されたのもアイツの自己責任 ろくに活動して無いとしか言えない演劇サークルに振り回されたのもアイツの自己責任 移された男に次々と振られた事を変…