2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イミフwwwうはwwwwおkwwww 日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ

っていうか日本語も検閲は入ってるのはガイシュツ

ひとつの可能性

MSFSのリプレイなんだが、これを見て実写と思ったのは私だけなんだろうか?

図書館戦争

内容は面白いんですが、笑えません。

模型

トランペッターが72でM113を出すんだが?イタレリ(旧エッシー)の(禁則事項)

アーマードコア

赤くてごつくてぶっといのの発売が順調に伸びてた。ビクセンも伸びるのが確定?

エースコンバットXのXR-45 Cariburm

。 。 / / ポーン! ( Д ) * * * * * * * * * * * * * * パーン! ( Д )どう見ても逝き風邪版FRX-00です、本当にありがとうございました。

模型

名駅の某中古模型販売店で現行商品の価格設定が楽しいことになってる件調べて付け直すとのこと 大須のキッズランドの価格設定が一部楽しいことになってる件フジミの陸自仕様のホークが欲しい方はダッシュで突撃汁

エースコンバット

『あえて言おう、F-111出せ。』オーストラリアがモデルの国だしぃ。

色々あって

黒化しつつあります。

Wikipedia

あの人が未だに回答をしない件について今月中に回答がなかったら(検閲規制)してやろうかと思ってる。

模型

レベルからネ申戦車の模型(1/72)が出ていた件についてドラゴソの御神体(1/35)より作りやすいかと思います。MIGの72戦車兵もゲト ドラゴンのAAVP7A1(1/72)の出来が若干残念なことになっている件についてこのシリーズのAAVP7は呪われてる気がする。緑箱のやつ→…

物資強奪依頼(20000C)

ころしてでもうばいとる……俺はグレイか?っていうかこっちがころしてでもうばいとられる筈だったんだが?

模型

エレールって言うかハンブロールグループが潰れたらしい(汗だから大須のキッズにE-3とかKC-135みたいなサイズと言う意味で、常識の斜め上に逝っちゃってるキットが有ったのか(W アカデミーのプラモデルモケモケでSu-27を買ったんだが、成形色が変わったって…

Wikipedia

何もかもめどい。

模型

本日の投売り情報ですよ@白土のジョーシンハセガワ 72 F-14D FV-213ラストフライトドラゴンの1/35と72AFV色々HGUCのGP-02と種新作のやつ、MGボール(シャークマウスのヤツ)名古屋市緑区とその近辺のレイヴンさ〜ん、投売りですよ、投売り。カスケードレイン…