2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

模型

中京AFVの会は、 タチコマやらWTMやらマゼラアタックでひと悶着あったらしい

エースコンバットZERO

ソーサラー1の中の人が黒人だったのは狙ってやったんだろうか?

外出どころではない

朝からだるくて外出の予定はヤメ

模型

30日は中京AFVの会を覗きに行く予定

Wikipedia

重慶大爆撃はWikipedia:削除された悪ふざけとナンセンスに送った方が良さそう。

エースコンバットZERO

ホービージャパンのアレ タイフーンについてはデカール自作しろよ位でしょうか? 元がイタレリのアレだから F-15は……ひっかかったな(山田のりこの引き出しのアレ風)(以下チラシの裏 アレだったらキットの射出座席+中の人の方が良かった気がする。)

エースコンバットZERO

現物を確認していないが、 今月のHJにガルム1のF-15とロト隊のタイフーンが載ってるらしい。 因みにどっちも模型としては難物だが方向は正反対 F-15=限りなく決定版であるがゆえに難物 タイフーン=('A`)な出来だからマンドクセレベルの48単座タイフーンはいく…

リサイクル一考

信じられないが、本当だPart52より 2 実に信じられるし本当なので、スレの趣旨に合わないかも知れないが、すくなくとも俺は驚いた… なお、筆者は、以前ここに「パンジャンドラムの開発者」ネタをカキコした者である事を先に明言しておく。 戦時中、ドイツの…

模型

片羽根の妖精 諸事情によりマーキング無しとの事

orz

最悪だ。朝から昼過ぎまでクリアパーツ一個を探しまわるはめになった。

雑記

911ショックのダメージ*1から100%では無いが精神的に立ち直ってきた&ZEROで手札は揃った。あとは世間に出せる形に仕上げるだけか *1:身内がドーノコーのではなく、二次創作で扱ってたのが人殺しの道具なので

多部田俊雄氏が独立! 新規メーカー"プロトタイプ"とは? 【映像インタビューつき】 - ファミ通.com

ピレイステーション2って何ですか?

ソロモンよ!私は帰って来た!(確信犯)

BBC NEWS | Asia-Pacific | Riots highlight Chinese tensions 【中国】 ソロモン諸島で反政府デモが暴動化、チャイナタウンの90%が破壊される[04/21]これを見た瞬間に思い出した(苦笑)

食玩

F-toys様 これのF-16とかこれのF-22とか金型流用&新規の混合でメーカー横断でやりませんか? と電波を飛ばしてみるテストエースコンバットは無理っぽいけど orz

模型

人柱募集 イスラエル国防軍専業ディティールアップパーツメーカIsraCast F-15で誰か人柱になりませんか? デカールの紙もとい神の特色インクの入手先判明 次はノウハウの蓄積 真相の深層 ('A`)マンドクセ工程を抜けたか!?(それさえも雷オヤジ3人衆その13): K…

Wikipedia

守護天使利用者:***の相手をするときは、 旗色を鮮明にして編集をした方がよさそうね。

またタミヤと揉めたか?

ピットロード公式HPより引用 静岡ホビーショー参加見合わせのお知らせ5月18-21日まで開催の第45回静岡ホビーショーですが、 弊社では諸事情により参加を見合わせることとなりました。 ホビーショーは新製品の発表の場というだけではなく、 皆様とお会いし、…

F-15同士の空中衝突

この前の嘉手納の事故とは別っぽい。

花粉症ならぬ黄砂症?

黄砂が降り出してから鼻がおかしい。

模型

軍用機のフリーフォントリンク集

Wikipedia

端くれの錬金術師氏不信任コモンズが㌧㌦ ノーコメント

フリーフォントリンク集は凄い

でも窓用 orz

アキバblog

萌えよ!戦車学校II型 発売 「時代はツンデレより、戦車娘」 - アキバBlog ネタに買おうかと思いましたが、 背表紙を見た瞬間に見なかった事にしようと思いました。

2.3年ぶりにSURPARA GAMESに投稿したネタが載った訳だが

そう言えばあのHPのニュースは俺とあそこの管理者しかニュースを投稿していないが?

模型

アカデミーがF-8の限定キットを発売していた。 エリア88の企画はどうなったんだろうか? 名駅のレオナルドが新店長に変わって値下げしだしたらしい? ドラゴソのA-10が1k切ってたら買いなんだが…… モケモケは相変わらず欠品のアイリスのレジン製品が入荷しない…

Wikipedia

利用者:端くれの錬金術師氏NIKE氏(以前に比べて丸くなりましたが)とは別の意味で危険だから管理者権限を渡したく無い。

アキバBlog

中央通りにオートバイを停めるとドナドナ - アキバBlog バイクも駐禁でドナドナされる様になるとは…… 「寒い時代だとは思わぬか・・・」

模型

■エアブラシ(えあぶらし) 「安物買いの銭失い」の好例とも言えるアイテム。 模型を作る分には、模型メーカー(タミヤやGSIクレオス)が発売してるエアブラシで十分事が足りる(必要だと感じるなら、イスラトレイターなどが使うプロユースのブラシという手…

NHK総合で例のシンガポールの空手な人が取り上げられている件について。

不祥事隠し(ボソ

エースコンバットZERO

トロ隊がタイフーンだからか落としにくい。