2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

ジェエットインパルス任天堂も思い切ったものを出してきたなと。

Jウイング 07年4月号紙上のWikipedia批判(つーかネット批判)

かなり扇動的なタイトルなんですが、あえて(藁立ち読みでしか見てませんが、白黒はっきりして欲しいなと言うのが感想この記事を書いたライターさんは、Wikipediaを情報源として使っているが、ソースとは見ていないとの事

模型

FMの48F-14用のエッチングが何処かに入りこんだっぽい。 orz ユダヤ系F-16がまったく進んでない。 引越し先が決まらないとプロバイダとの契約もできんよって現在週末にネットカフェからつないでる状態だが、!やはり情報の収集効率が落ちて、先に進めない。 …

忙しいでやんす。

引越し先が見つかりませぬ。

図書館危機

相変わらずキワドイ内容だな〜(苦笑)

痛いニュース(ノ∀`) : 民主・菅代表代行も“不適切発言”!「愛知も東京も経済生産性はいいが、子供を生む生産性は低い」 - ライブドアブログ

みんすqあwせdrftgyふじこlpまず必要なのは、菅直人の議員辞任と名古屋への首都遷都だな。

Wikipedia

だれだよあんなリンクを張った奴は?>趣味一般板

模型

今週だけで積みのF-14が8機以上に増殖したのだが?増えたのはハセガワのF-14 VF-213の48と72が一機づつ、二ダ垢デミーの機体モノグラム48筋彫り化、ハセガワの72用ボムキャット化パーツ拡大の複合ナニをソレしたキットです。アカデミーの分際でデカールはブ…

ヌコかわいいよヌコ

P氏(Wikipedia Portal:ゲームの敏腕P)を討ち取ったのはいいが、 腕部損傷でつ、 左の肘が痛くて凹んでます。おかげでブレードが振れません(謎)

アイドルマスターが箱丸の売り上げ歴代ベスト10に入ったとか

今年一発目のころしてでもうばいとるを遣っとくか

愛知県知事選挙

民主党の勝利や大番狂わせはやはり在りえ無かったか。 忙しくて投票忘れてた。 orz

模型

今日までドラゴンのレオパルド2を積んだ甲斐があった!エレエファントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!何気にマッチ箱の金型のキットとサイズが在ってないのはご愛嬌日本にはほとんど商品が来なさそうだが……

「電脳街の黒幕」 アキバの闇社会をリポートだそうです - アキバBlog

メイドの(自粛)って物凄くヤラセ臭いです。名古屋でこの手の人たちが出没する地域って某愛知知事選候補者の事務所の近くだったよな。ついでに言えばその裏にその手の店があったりする。 セーラー服はある*1がメイドとこういうことをした事ありません。 *1:…

Wikipedia

F-14分割F-15Eの分割をやったやつが(ry機会を見つけて〆るか? アーマードコアもそろそろ分割だがやロボットとゲームに分離の方向、ノーマルとネクストやデブビクセンとか排除君とかやり出したら独立できるだけの分量があるしね…将来的には作品別は無理とし…