2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(´神` )ノもヽ(´鍋` )ノもヽ(´佃` )ノも残酷ですね。

http://www.armoredcore.net/top/premium/index.html今から予約して間に合うんだろうか?

アキバBlog

痛仕様のバイク「痛単車(いたんしゃ)」 とら前でプチ撮影会 - アキバBlogこういうのを見ると過去の自分が物凄く痛いと思ってしまう。(91のNSR250SPをピカチューなバイクにしようと目論んだ経験ありな執筆者)心の問題さえ解決できれば乗りたいと思うが、…

Wikipedia

Wikipediaのエースコンバットの項目が分割されたんだが?地上空母から奪ったF/A-18見たいに爆弾を抱えているのは黙っていたほうがいいんだろうか今月の26日はエースコンバットXの発売日だがたぶん当日入手は無理

図書館内乱

軍曹!もう一人も乙女っぽいこと自白しやがました!とか言うネタは独り言以外の何かとかに任せるとして(ヲイ、今回も危険なネタ、特に小牧への査問のやり方)に手を出してるなと……

大石英司がエロゲデブ(本名:佐藤大輔)化(本書いてない)してきたんだが?

エイエソのライバルと思い込んでる長野の脱ダムデブがやめて気合が抜けたか!

中日が日本シリーズ第一戦で勝ったんだが(汗

給料日前にまたバーゲンか!

模型

積みを何とかしなきゃと思うんだが……とか言いつつイタレリの1/48のF-15(A/C)を入手。ここだけの話ハセガワの48はデカールの一部でサイズを間違えているかも?要追加調査 セレナは大人気?アーマードコアのセレナ(赤くてぶっとい奴)は、結構人気があるっぽ…

エースコンバット

4人対戦対応と言っても普通の奴に面子が集まるんだろうか?どっか(できればナムコ系のゲーセンに集結とか)に集まれる場所があれば……。

Wikipedia関係

うすた京介氏がWikipediaの記述に切れた?http://homepage2.nifty.com/usuta/note/10-13.htmlこれは書いてる側も色々困る問題だったりする。書いた人間にとって過去の都合の悪いことを消したいがこっちの主義主張のみ乗せろとか言う儲さん(藁*1とか *1:某宗…

大須は……

本当に戦場だった。と言ってもストリートファイトをやって来たわけではない。英傑行列絡みで戦場だった。

腹いせに

ころしてでもいばいとる 被害者1 被害者2 そう言えばSWEETのゼロ戦はつんでれるな(ニガ藁

小牧基地航空祭 に行けなかったやつの数→1

仕事で行けなかった。orz