2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wikipedia

後はウイキの神様の裁定を待つのみ。 開発国以外への売り込みも負け続けようが、 2chの軍事板でもF-2と並ぶ二大最新鋭駄作機扱いされても、 個人的に好きだ>ユーロファイタータイフーン

Wikipedia

言っておくけど、 Mig29の紅→エースコンバット04の継投しか書いてないぞ!

そいつはJAMだ!(小説版雪風)

NAMC○*1の中の人が2chに汚染されているのは知っていたが、 遂にバンダイまで……まぁ雪風邪5巻発売日は、リボン付きの意地を見せてやりますが(マテ *1:伏せ字になってない

Wikipedia

知らない間に自分がupしたF-2の写真がCommonsが転載されていた模様。 (次はF-1かE-767当たり……)

愛知万博

まだ逝ってません。

エースコンバット2

サントラ……

Wikipedia

ユーロファイターの90年代後半の動きが今イチ判らん 軍曹閣下のF-14は混迷の海な状態orz

模型

タッチアップ&積むものをイロモノ中

Wikipedia

俺の株価>1部中型株か、 JSFとオスプレイでこけない様に気をつけよう(謎)

Wikipedia

マルチロール OTL

過激な人たち

自分の主張が受け入れられなかったとき、(政治的に問題ある表現) (倫理規制)某キムチ国の政治家は、 わざわざ海外の地方議会のロビーで指を詰めようとした。ユーラシア大陸の盲腸の上半分に住んでる豚(曲解表現)の妄言が、 報復の刃を用意させる決意を…

模型

フジミの祟りじゃ(マテ

Wikipedia@ゲーム関係

エースコンバット、エナジーエアフォース、エアフォースデルタ*1と来たらサイドワインダーとDCのアレも書かなあかんのかな?*2 *1:エースコンバットとエアフォースデルタはアレな状態ですが…… *2:アレは2ch関係で色々有る(あった)ので、リアルマネー積まれ…

Wikipedia

烏賊ロス(仮名)の本*1に金使わんと執筆できない。>タイフーン *1:2chの軍事板でトンデモ出版社扱いされてるしぃ、某F-2本の一件で文林堂の中の人につつかれてるし……

山詰み

仕事も模型も orz

Wikipedia

某二次創作新作の**** 個人的にはもう少し細身なのを期待していたが……

アスナル金山

ブレスを見て来たが……orz

模型

F/A-18Eは組んでから隙間に気づく、 夜なんで光硬化パテが固まんない。

BGM

Mask(ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR -Original Soundtrack (Disc 2)より)

Wikipedia

某管理者の辞任 ご苦労様でした。

模型

中国新型戦闘機 思わず買ってしまいました。 中身はラビモドキのJ-10と判ってるんですが……

アカピー取材機

領空侵犯して来たF-5に(tbs

模型

無性にザクタンクが作りたくなったが、 見つからないので08小隊版ザクとマゼラアタックを購入。F/A-18Cは無くしたと思った加工済みパーツが見つかる。 (供給元はF/A-18E/FのNランナー)F/A-18Eはちょろっと色を塗っただけ。

Wikipedia

次はエリア88の主人公、シンの愛機でもあった****当たり狙ってます。 (その前に世界の傑作機買わないと)

2ch全板人気トーナメント

前回は気がついたら家庭用ゲーム板の選対スレに張り付きっぱなしでしたが、 今回は見て見ぬ振りを決め込もうかと思います(w

Wikipediaの鯖落ち

∩__ ⊂ ⊃。Д。)⊃ ユーロファイターの記事を書いてて思ったんだが、ウエポン系の記事量産が必要か?

Wikipedia

攻勢第一波 ファイル名称を間違えた orz攻勢第二波 字引にすらなっていない、即時削除されても反論できない orz

模型

塗装(つーか乾燥)用ブースが欲しい。

Wikipedia

今週末位から戦闘機関係で色々攻勢を仕掛けたい。