2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

で伊勢神に突撃した訳だが……

旧トンネルは一枚ウp、なんかエラい事になってるらしい。新トンネルの写真は封印します。所詮私もスナイパー (ウィキペディア日本語版)だったわけか。*1 *1:車の中から外を撮る時に、フラッシュを焚くと言うアホな事をやらかした

模型

作りかけを何とかしないといけないのをわかっているんだが(苦笑)ドラゴンの来月のF-14は、VF-213 CAG機のラストフライイン仕様

これは某心霊スポットに一人で突撃した

一人のオバカの物語 推奨BGM:フロントミッション5トレーラー冒頭のアレ

模型

大須のキッズランドが模様替え飛行機やらAFVやら車の配置が変わったが、あんまり意味がない様な気がする。エバーグリーンのプラ材とハンブロールが新規で取り扱い開始。エバーグリーンはボークスより充実してるっぽい。 ↑のコンテストでガイアの武器と頭部替…

Wikipedia

夜の旧伊勢神トンネルに写真を撮りにいきたい。本当に怖いのは新トンネルだが。

maruyuMobiusの日記は零細ディティールアップパーツ製造者を応援します。(原則として応援だけ)

蟹江の模型店モケモケの1/48 バンカーバスターは今月中に販売可能になるとの事。状況(遠隔地に居住等)により通販対応ウチは住所を出して良いと言う許可を貰ってないんで、遠方の方は他所で住所を探して下さい。 ローンスターで1/48 F/A-18E(F)の主翼を通信…

模型

レベル(つーか積みで中身イタレリなウオーバードコレクション)のユーロファイタータイフーンますます訳ワカメな状況、C115が正解っぽいと言えば正解なんだろうが、彼方の人間とコッチの人間が同時に同じ物を写真で撮った時に若干ヨーロッパの人間が取った…

アーマードコア

ダイアブロックでSLのOP主役機が出るんだが?ヴァリアブル インフィニティでSLのOP主役機は出ないんだろうか?

病院で頭の検査完結編

頭に水が溜まってると言われた前回の検査から約半年、例によって国立名古屋病院のGE製のイカしたマスィーンで検査して来た訳だが、日常生活に問題無いがボクシングのプロライセンスは取れないとの事。言われた瞬間目が?になったんですが、格闘技はライセン…

模型

既に19日な件。時間がorz天気がガイアは塗ってはめるだけだが先に進まない。 レベル(つーか積みで中身イタレリなウオーバードコレクション)のユーロファイタータイフーン航空ファンやらWikipediaやらユーロファイター社のHP見てるが、色がわからん。レベル…

Wikipedia

工ア八"ス社(仮名)に一発噛まされたアメリカ西海岸の某軍用機メーカーが、タミヤにタミヤと同規模の会社が倒産する額の版権料を吹っかけた件。

Wikipedia

阻止攻撃のノートでわめいてたのが、他のノートでも喚いてるんだが?超先生はどう動くんかね?

2ちゃんねる㌧㌦

また特アなんだろうか?

原因不明

何で私はごっつい懐中電灯を用意してるんでしょうか? 何で私は虫除けスプレー実家からがめて来たんだろ? 何で私は昔の仕事場のツナギ洗濯してるんだろ? 何で私はブーツを探ししてるんでしょうか?

Wikipedia

Los688氏の投票は順調

模型

レベルのユーロファイター入手パスタの国の会社*1OEMじゃなくて、ビールとソーセージの国*2の新金型のやつです。 *1:イタレリ *2:レベルの本拠地はドイツ

忘れた頃にトラックバックは飛んで来る

念願の姉、ちゃんとしようよっ!を手にいれた某氏(北の国在住でイケメンのWikipedia管理者エロゲオタ)から、カスケを奪えと言った奴に飛んで来たんだがロボットの方のACネタなだけに防御力低下。作戦中断、帰還します。(CV:三石琴乃)しろって事だね。 ドカ…

模型

ドラゴソの(ry……エアフィックスかイタレリのSu-27+スベズダ35/37でニコイチか、アカデミーSu-27+アレは良い物だの方が精神衛生上よさげだが、キムチな組み合わせを買う為だけにキムチの国に行く程暇ではない。

昨日の決戦結果(違う)

涼宮ハルヒの憂鬱例の空間関係しか見てません orz

朝の五時頃おきたら色々撃ち上がってたんだが?

シャトルとか北朝鮮の味噌とか谷甲州氏の軌道傭兵シリーズで、チベット独立派がスーパーガンをばかすか撃つ事で衛星軌道に大気の壁を作って、衛星を減速させて撃ち落とすネタがあったんだが?

涼宮ハルヒ VS テポドン 日本海決戦編

ウニメの方は見た事無いが、名古屋は今日が最終回らしいのでw 逝き風邪のせいで活字じゃないと燃えたり萌えたりできません

アキバblog

涼宮ハ(ryのバックプレート団長がノッてますが欲しい(藁

模型

CR-C90U3所かオクラルも進んでない。