2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Wikipedia

ついカッとなってやった。今は資料を探してる。

PSP

[PSP] 「PS1エミュレータ」2007年末までに7000タイトルプレイ可能に - ゲーマーホリックPSPでアーマードコアとかサガフロとかPSの名作が復活但しPSエミュだが

Wikipedia関連

ウィキぺたんは日本語圏のインターネットで無名の方が幸せなのか?無名だとJaで存在すら抹殺されかねんし、有名になればねとらん厨+朝魚羊企業に玩具にされるし……難しい問題だね。 (禁則事項)の外部リンクにまつわる(禁則事項)をどう落とし前を付けるつ…

MADとか

YouTubeFM5トレーラ+ACNXのムービー切り貼り、でもハマり過ぎ。 SaGa Frontier 9combo - YouTubeサガフロ(初代)の9連携時の君無し(ボソ)時の君+あの技でやったことは有りますが(汗 SaGa Frontier2 サウスマウンドトップの戦い 3of4 - YouTubeとSaGa Fron…

イベント

http://www.fftactics.jp/10th/FFTのFANはやることが凄いな。

模型

某模型屋の通販ページで、重2脚使いを泣かせる一言が載ってる。 待望の重量級AC「ミラージュC05-SELENA」が登場!これによって不遇をかこっていた重量2脚AC乗りにも光が! 次ぎは何故かカスケ腕とKRSW、3系のステルスExが付いて来るPSP版ACFFのパッケージの…

エースコンバットZERO

公式で配布している壁紙で、製品イメージEを見てて凄いことが判ったんだが……サイファーとピクシー以外にF-15を使ってる香具師がいる。

名古屋の個性派喫茶店ベスト5 [名古屋の観光・旅行] All About

一位がマウンテンってのは予想できた*1が、他は知らんかった。 *1:アレを超える店は出てこないと思う

模型つーかガラハゲハドのネタに誰もトラックバックを撃たない件に付いて。

本来なら擬人化した片っぽの羽根が赤いF-15の萌えるかどうか知らんイラストをupしてこの台詞を書くんだが、絵心が無いのは小学生時代に判明してるので絵は書かない。撃て!臆病者!!ドミナントとの約束だ(←中の人で混じってる!)*1 *1:ガラハドネタを書い…

で噂のライブシーンのキャプ動画を見たんだが?

資金面に裏打ちされ、パクられ先がはなっから裁判を諦める規模と戦力の弁護団とピクサーの3DCG関係以外の面で、ディ●ニーは終わったなと。

アキバblog

週末の秋葉原、「涼宮ハルヒ」いろいろ - アキバBlog何所もかしこも涼宮ハルヒ一色ねと言いつつ、この週末に涼宮ハルヒの原作*1を買ったのは内緒。 *1:憂鬱、退屈、溜息の三冊

人間適度に壊れた方が良いとか書いてみるテスト

人間タマには甘えても良いよね。ちなみに変なお店は行ってませんとか、意味不明なことを書いてみるテスト そう言えば腐ってる彼女がいる時の方が二次創作ネタの筆と作業が進みやすかった。

中国軍の新兵器

先行者の新型は兵站部隊向け二脚歩行輸送機

某ゲーム関係で頭にきてる件色々

はっきり言えばDCのソフト一覧から消したのは過剰反応だってのは判ってるが、大先生は大先生で他所の会社のソフトをクソミソに書いた版にrvする*1とか、お前の質問には答えたく無いとかやらかしてくれているので、正論でも耳を貸したく無い。正直Wikipediaで…

エースコンバットX

これだけでお腹いっぱい。ZEROで復活の方か良かった。

模型

ねんがんのクレスト CR-C90U3 を てにいれたぞ!!!!!!!!!! LRはまだ手を出してないんで気がつかなかったが、コイツの頭ってEYE系*1じゃ無いんだね。 *1:ロボットの方のAC1以来伝統の頭部ヘッドシリーズ、角張ったデザインの外装で覆った単眼カメラが共通する…

メカ、ミリタリー物のゲームがアニメ化されないと言うある意味で幸せな状況

今の状況で下手にアニメ化されたら、確実に(黒歴史に残るレベルで)破綻するか、アニメ好き相手に売れても原作ファンがそっぽを向くかのどっちになるのは鉄板

模型

コトブキヤ アーマード・コア クレスト CR-C90U3 1/72スケール プラスチックキット出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2006/06/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 この商品を含むブログ (6件) を見る ↑の引き取りは入荷してるかが判らなかったの…

Wikipedia

某項目その3rvついでに自作関係の技術を追加 気になっていた、ゲーム関係の架空機に外部リンクを追加、つーか修正

アキバblog

ミリタリー+美少女マガジン 「MC☆あくしず」 ロールアウト - アキバBlogJウィソグの厨臭さも一寸と言う感じでしたがイカ□ス出版\(^O^)/オワタ!

Wikipedia

某記事その2ねこ好き♪氏にはある意味でご免なさいとしか言い様が無い。下手したら3年以上遅れてる鉄道模型業界のデカール事情(数色しか受注できない製造請け負いとかフォントの問題、ハセガワ(モデモ)なんか取引有るんならデフォでカルトグラフにすれば良…

YouTubeからアニメが消えた? - ITmedia NEWS

某ゲームの神MADとか全員入場はまだ生きてるんで良いんですが……

模型

今週末から月末までは『ねんがんの***をてにいれたぞ』→『ころしてでもうばいとられる』モードです。今週末がカスケードレインジ(商品名がコアの形式名なんで、模型屋予約した時にクレストで判ってしまったのは笑えますが)来週半ばにドラゴンのSu-37今…

Wikipedia

某項目がIPユーザーに全面的に書き換えられたんだが?鉄道模型の状況が読めないので、しばらく反撃する気は有りません。 KMT氏の暴走(珍走にあらず)あのやり方で管理者になれは、反感を買うだけだと思うんだが?

いいか、俺は面倒が嫌いなんだ

注釈:ツンデレ風に突っ込み容認

Wikipedia

新規メッセージの表示か出るが、自分のノートの書き込みは一ヶ月前、熱で鯖がおかしくなったか?

夏の定番

何軒か心霊関係のサイトを回ったが、かなり来る。特に邪魔な草木を駆除しろ!草刈りを行なうメリットとはの幻獄・骨筋マーブル編(鑑定済)やホテル藤○完全編(鑑定済)、首吊り峠火葬場編(鑑定済)とか。(マジでヤバいのは名前を出すのもかんべんな。)

俺を殺す気か?

独り言以外の何かさんの所で見つけた謎の萌える軍用機による萌える軍用機クロスレビューE-767=『私語は慎め』でイメージが固定化してしまった気がする。

模型

コトブキヤのblogがアーマードコア一色に染まりつつ有るんだが? ハセガワの1/72 F-14 VF-213ラストクルーズも2005年仕様なんだが?社外デカールを買えって事なんだろうか? 忘れてる訳じゃないがドラのF-14&ハセガワのF-15X2

ちょと待て!

産経ニュース状況が判らないんでノーコメント 産経ニュースっていうかあの手の食い物はリスクを知ってて食らう物なんだが? http://www.asahi.com/national/update/0614/TKY200606140836.html?ref=rss捕まらなければ関係ない……入っときゃ良かった。 「なんで…