2008-01-01から1年間の記事一覧

Over G

空気が読める外人さんと言うのは良い物だ。 負けたけどね(T_T)

模型

Wolfpack Designのラファール改造キットを入手、 名古屋の模型店でもソコソコ出回る様になってきた。

Over G

頼むからCPUのシンボルタワー最優先で破壊して下さい>今日対戦した外人さん CPUのシンボルタワー潰す→階級が上がった俺刈る→戦力ポイント削って階級上がるのは(゚Д゚)ウマー 何だろうけど、ランク戦でしょ?勝敗じゃなくてランク(敵ユニットの破壊数とスコア)…

ちょっと聞いてくれよ、wiki(確信犯)とは関係無いんだけどさ、

*日曜日に岐阜基地の航空祭に行ってきたんですよ、航空祭。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで(ry ブルーインパルスの演技の時だけ曇るし…… T-2CCVは全体像取れない配置だったし、 空中給油機の周りは人が一杯だったし、 出店でカツサンドを買った…

エースコンバット

箱●抱き合わせ版の人員増は不発っぽい。 RPG祭りで時期が悪いってのも有るが……中の人が外人でも腐でもキーボードクッラッシャーでも、 楽しく遊ばせてもらえれば文句は言わない。

Over G

場所を選んで告知すれば、 過疎ってるゲームでも以外と人が集まるもんだ。

書きたいけど書けないネタが多い

*模型 スケビの零戦32型の件 ファインモードルから来年の今頃52型が発売されたりして(苦笑)ニコニコ動画で春香ラプターを作ってる人が居る件 キットはドイツレベルの新金型との事

模型

アイリスのF-15E用ノズルは、 棒の部分だけでもハセガワかエデュアルドのエッチングが要るかも(汗)

模型

IPMS US Nationals 2008のレポート 1/72のE-2ってフジミのが出てる*1が、 採算取れるのか? *1:今の目では辛い部分があるけど

模型

イタレリ 1/48 F-15E ハセガワから部品移植じゃなくて、 ハセガワにパイロン移植の方が楽な気がして来た。

グルジア、南オセチアに開戦 州都制圧へ激しい攻撃

何かの週刊誌でオリンピック後中国が転けるから、 ボーナスを使うな的な記事があったが……

中国が即時停戦要請 グルジア紛争

安保理が緊急会合、ロシアとグルジアは互いに非難

露軍の空爆拡大、グルジア大統領が「戦争状態」を宣言

さざなみ壊変

日本の未来の首都(つボイノリオが言ってるから間違いない)名古屋に、 名古屋飛ばしをやったGoogleにかんしゃくおこる! 謝罪と賠(ry

飛行機プラモ根性のワンフェスレポ

今回も飛行系はエースコンバット祭り 痛戦闘機デカールは確認出来ず。 普通のプリンターで出来るから版権が降りないのか、めんどくさいから誰も手を出さないのかは判らない。

模型

フジミのボムキャットを購入 正直ハセガワのセットが有る現在、安い以外の利点が無い。

エースコンバット6

始めてのおつかいEML垂れ流し外人 ありゃヘタクソが使うと空飛ぶフェロシルトだ。TB5でGとかち合う 逆立ちしても勝てそうに無い。 …愛・おぼえていますかだけは最後まで取っておく

大須

肉まんウマー

エースコンバット6の祭り

日本人最強軍団対野良軍団出て行っても足手まといになるのが目に見えてるのでパスワゴンホイール+アイマス痛機は、 複数人で襲うか、コッチもアイマス痛機ワゴンホイールぶっけないと潰せない。Over Gなら視界外から味噌である程度ワッカを潰せるが……

エースコンバット6

タイフーン痛機 機首に漢字で逝き風邪思い出した orz

エア新書(サービス終了)

文庫本メーカー個人的お勧めは、http://airbook.jp/AirSIN/11077http://airbook.jp/AirSIN/11104

TomClancy's H.A.W.Xの発売が地味に延びた件

UBIは08の第四半期はソフト出しまくりで追い出されたのか、 エースコンバット6のプラチナ版を警戒してるんだろうか?

エースコンバット6

NOで全体的にレベルが下がってるのは夏休みだから? 吊るしのF-16で痛機に機銃を打ち込んで落としても楽しく無い。

任天堂の法務部が本気と書いてマジな件

P2Pって無修(ry って言うか、遅過ぎた様な気がする。

鱒池亭

アッチコッチのHPを見てると、 日中でも逝きたく無い感じがします。 ゲホゲホの地図見たいに具体的な場所まで載せるってのはどうかと思いますが……

旧伊勢神トンネル

先に言っておくけど、 夜の方の写真を今確認したら右目が痛くなった、 ウpした直後は何ともなかったんですが(汗)

夏らしく恐怖ネタで

なのはさん*1は無しですからね。 *1:魔法少女リリカルなのはとか言う深夜アニメの主人公、訓練で言う事を聞かない後輩を叱った時に、顔が歪んでて恐ろしかったと言うネタ

今更ながらNSRオーナー御用達のチャンバー(2stのマフラー)屋Jhaが潰れた件

あの意味吹っ切れた。 二度とバイクに乗る事は無いと思う。

『トップガン』には続編企画があった! - シネマトゥデイ

Top Gunネタ2連発来月のエースコンバット6のDLCの目玉がTop GunのF-14とか言ったらどうしよう? Forza Motorsport 2で日産が気前の良い所(と書いて露骨な宣伝)を見せたんだから、 配給元がやってくれる*1さ!(過剰な期待) *1:もちろんあのインチキ部隊マ…