ちょっと聞いてくれよ、wiki(確信犯)とは関係無いんだけどさ、

*日曜日に岐阜基地航空祭に行ってきたんですよ、航空祭
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで(ry

ブルーインパルスの演技の時だけ曇るし……
T-2CCVは全体像取れない配置だったし、
空中給油機の周りは人が一杯だったし、
出店でカツサンドを買ったら、おまけのモツ煮もウマーだったしっていうか、
五本もオマケいらねーって言ったのにがたいが良いからって押し付けられたし
AAM-5を見た瞬間、頭ん中でみくみくにしてあげる♪が鳴り響くし(←マテ
禁止って行ってる割に脚立厨がいるし

いやもう疲れましたっつーか、運動不足を認識させられました。