2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SAABのアメリカ向けCM

三菱はランエボ&F-2とかでこういうの作らんかいな。*1 *1:PTAがぶち切れそうだが

日記でプライベートネタに深く触れない訳

法が許すのなら(自粛)と思ってる相手が見てる可能性があるので…… ああいう手合い*1は良いことがあれば、 アタシの力とか恩を押しつけ、 悪い事があれば因縁吹っかける事しか考えていない。 *1:非物理学系の某証券取引所の名側説明絡み

アーマードコア

Wikipedia界隈に名古屋在住のレイブンが潜伏しているんだろうか?*1 EマシとKARASAWAも進んでない。 *1:ウリは基本的に2ch中隊@シューティング板関係者なんで

模型

ドラゴソのF-14は主翼の連動をオミットと、モデルグラフィックスに載ってた、レベルのF-14未塗装組み立てにインスパイアされて可変翼の下の胴体を削っただけ。*1F-15は……(∩゜д゜)アーアーきこえなーい*2 *1:ドラゴンのはココ削んないと、奇麗に主翼が折り畳…

Wikipedia(って言うかコモンズ)

また他人の画像整理でつ、73式は明日にしよう。

アーマード・コア

メーカー主導の対戦会の日を30と29で間違えていた事に気がつく。

Wikipedia(+コモンズ)

あげた奴が整理しろ!>Category:Military planes KF-16はウリジナル(ryネタから手を引きます、 残された皆様で頑張ってください。武運長久を心からお祈りします。(棒読み)*1 *1:彼女を敵に回す勇気は無いです。

模型

1/48 F-15C 黒を吹いただけです。

基地祭ネタ

岐阜基地はF-15のエンジン抜きがあるかも(ソースはレオナルドのオヤジさん)

Wikipedia(つーかコモンズ)

miya.m氏のType74にあわせてType87にしたが、アレでよ良かったんだろうか? あと小牧関係を纏めないと……

エースコンバット

円卓の設定凄すぎ 今回は早い段階でSQエンブレム公開、プレーヤーの部隊のエンブレムは、PS2ACで一番デカールが作りやすい。 ベルカ空軍のエースの一部公開 黄色いフランカーはある意味でやり過ぎ。 おやじさんマダー

Wikipedia(スレ)

カチャ ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン \/| |) 誤爆しました。

恐るべし

ピンキー&アーマードコアエクストラガレージでの模型参入組だってさ、だってさ、何方も今まで模型に触った事無い人たちが、 積極的にスクラッチとかレジン複製に手を出してるんだよ!

アーマードコアエクストラガレージ

http://www.ac-mokei.com/(つーか模型板のスレ) 自販機ミサイルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!PS:Eマシは握り手も作った方が良いのかな?

Wikipedia

例の嘘が書かれた版にRVしたろうかと思った。

伝統

良いものは残して、悪いものは歴史の彼方に送るべきかと……

フライトシム

Portal - CombatACE 内容は良さそうだが、 タイトルがエースコンバットのコピーっぽいのがorzそう言えば昔、 種癌の腐女子向けイベントでエースコンバットって奴があったな、 ワザワザ自分のHPでウチには関係ないって断りを入れたっけ?

Wikipedia

狙撃手 - Wikipedia (汁) F-16 (戦闘機) - Wikipedia (辛)チラシの裏> 中立性を確保する為に都市伝説にした上でアレを突っ込んだんだが……

Wikipedia

現時点ではコメントアウトしてありますが、ある種の黒歴史に関して、執筆する機会を下さった*1事を感謝してます。 *1:後ろから押したが正確な表現か?

ホームラン級のバカだな〜

何かを書くつもりだったが、思い出せない。

アーマードコアエクストラガレージ

Eマシなんぞこさえてみる。

Wikipedia

頑張れよ と、>NiKe氏遠からず半島関連項目以外の何処かで正面衝突すると思うが

アーマードコアエクストラガレージ

2ちゃんねる(の模型板ACスレ)がソースだけど、PP版らしい>ヴィクセン PS三部作の立体化はBクラブのガレキ三種、ワンコの9玉、 EXガレージのアンファングのみなんで、PS三作派には嬉しい知らせ?

模型

F-15の脚柱 謎だった部分が航空祭の写真で解決♪

NiKe氏の投票で反対票を投じた訳、

彼(彼女かもしれないが)のやって来た事が、 特定アジア云々より、 揉め事に最初に突っ込む日本語版の海兵隊だからってのが最大の理由。

Wikipedia 

小牧じゃなくて小松で写真を撮って来た連中に、 ロボット式で挨拶やら警告貼ってる連中へ コモンズ行きを進めないのなんで?

今日も怒るわよ!

嫌いだが*1、話題の細木数子風 *1:何時ぞやの中国の脅威ネタって、言ってる事が某カルト宗教のパクリじゃん

Wikipedia

F-15のゴタゴタを2ちゃんねるに移植するのは良いんだが、 おのれの都合のいい所だけコピペして儲扱い、 コレが(自粛)クオリティ

模型

弄る気力無し orz

Wikipedia(Commonsも)

鯖が重い orz Wikipedia財団は賠償はいらないから謝罪しる!(マテ)