ゲーム

SIMPLE2000THE 宇宙大戦争
まだ入手してませんが、2chでこんな書き込みが


【戦闘機】SIMPLE2000 THE宇宙大戦争【エイリアン】
175 :なまえをいれてください :2005/04/11(月) 23:22:15 ID:5rlBByQW
宇宙大戦争のムービー見てきたぜ
一言で言えばマクロス・・・板野サーカス&納豆ミサイル

まず機体の動きに関してだが完全にゲーム的な挙動、爽快感重視
クルクル回ったり、一回転も軽やか
またスピード感も通常の3倍以上、エースコンバットなんかとは比べものにならないほどの速さ
敵に関しても結構うねうねと動いてた(特に足が)
なんといっても最高だったのがミサイル
恐らく8連装ミサイル撃ちまくりで画面がミサイル煙だらけ
まさにパインサラダ、マックスvsミリア状態
PS2マクロスよりも納豆ミサイルしてた

間違いなくsimpleシリーズでも上位に来るゲームだよ きっとそうさ、そうなんだと信じてる