ここでみんな炒飯の具♪

久々に腰を据えて、2ちゃんねる軍事板の色んなスレを読んでますが、暫く見てなかったので、ログを漁るのが辛い。


最近お気に入りのAA

         , -‐'"´ ̄ ̄ ̄ ``ヽ
       /爪  ヽ `ヽ、`ヽ、   \
      / / !lヽヽ  \  \ \  }     さあ、今日一日覚悟はできておるか?
.      / l l l ヽ ヽ、_弐_ --ヽ _ヽノノ!   例のイベントのXデイじゃ
     /! ll__l ヽ-‐' "┴─`  l/rヌ、ノ|   私も今日は公欠でな、タダ飯を・・・・
     !l/fri刀          >'〉} ノ!   こんな言い方はいかんな。遅めの門出を祝ってくるぞ
        l ̄ 、 _      ,Lノノ |     とにかく、皆地震には気をつけることじゃな
           ',  ヽ'´ヽ    / | 「||l!,|   どんな優秀な軍も天災には勝てぬ
          ヽ、  ー'    / .| | | |!|    なにやら陸の方は待機命令も極秘裏に出ているようでな
          ``ー-ャァ' ´ _」、lLl l!|    石原もこういう時にこそ祝賀パレードをするべきなのだが
            __ノ /==三三ヽL      奴も年のせいか多少抜けておるからな
          / }ム/==ニ三-ァ-─‐ヽ
           」ll /O/ ニ, -'´ /    , -'´!
          i´{、/ //   /  , -'´   |